« 断線断線 | メイン | ストレスに負けそうな時 »

ハンドルステム

Doppelganger 203CRのポジションが少々窮屈なのでなんとかしたいと思ってる
アヘッド化すればステムの長さで調整が効くんだけど、折りたたみのステムなのでどうにもならない
過去にアヘッド化に踏み切った人もいるけど、あんまり思わしくないみたいなので躊躇してしまう

純正アクセサリーで傾斜がついた折りたたみハンドルステムがある
これならハンドルを前にもっていくことができるから不満解消ができるかも
しかも、ハンドルクランプがレバー式なので折りたたみの時に工具を持ち歩く必要もなくなる

と思ったら、コラム径が25.4mmなので内径25.4mm対応のシュレッドレスコンバーターを使えば無理なくアヘッド化できるんじゃね?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年02月21日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「断線断線」です。

次の投稿は「ストレスに負けそうな時」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter