« あそびにいくヨ!ドラマCD | メイン | Harmonydolls完全終了 »

聞きました

「あそびにいくヨ!」ドラマCDをようやく聞き終わりました
CVはほぼイメージ通りですかね
内容的には1巻分
尺の都合があるとはいっても、流石にうまくまとめてある感じで、違和感なく進んでいったと思う
ただ、アシストロイドは元々プラカードで会話をするという都合で、あまり活躍(?)の場面がなかったのが残念
まぁ、どうやって表現するかってのも難しいとは思うけどね(笑)
ただ、このままシリーズ化していくと、どうしてもアシストロイドの登場する場面が重要になっていくから、この先の課題でもあるかな

個人的には「我が家のお稲荷さま」あたりもドラマCD化してくれると嬉しいんだけどなぁ(ぉ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月24日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あそびにいくヨ!ドラマCD」です。

次の投稿は「Harmonydolls完全終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter