« Harmonydolls一時休業? | メイン | 聞きました »

あそびにいくヨ!ドラマCD

Amazonから荷物がやってきました
あそびに行くヨ!ドラマCD Vol.1です
まだ聞いてないけど(^^;

ノベルの挿絵もそうなんだけど、この柔らかいタッチの絵が気に入っています
しかもネコミミだしヾ(^^;

Vol.1ということはシリーズとしてリリースされる予定があるということなので、続巻も期待したいところですな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月22日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Harmonydolls一時休業?」です。

次の投稿は「聞きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter