« 聞きました | メイン | オープン延期 »

Harmonydolls完全終了

肩こりが酷くてもPCに向かうおバカな猫人ですorz
多分、眼精疲労から偏頭痛と肩こりを誘発しているのだと思われます ← さっさと寝ろ!!

ネタないかな~と、たまに見に行くサイトに、Harmonydolls@浜松の最新情報が出てました
こちら

けっこう凄惨な状況なんですねぇ
情報に偏りがないとすると、経営面ではずさんとしか言いようがない状態だったと推察されますな
#猫人が学生時代に無給で手伝いをしていた某同人系ショップも似たような状況だったけど

そういえば、有明の夏祭りの時もスタッフ引き連れて遠征していたんだよね
たまたま当日に行ったら、店長代理とかいう人が対応していたし
その時は「ふ~ん」と思ったくらいだったけど、良く考えると経営者としては問題ありっていうか「店放り出して行くなよ」
まぁ、今更言う話しじゃないけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月27日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聞きました」です。

次の投稿は「オープン延期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter