« 狼と香辛料 | メイン | 猫おどり »

ラノベの消化

転勤してから通勤時間が長くなったので積み状態のラノベの消化が早くなった
読むのは昼休みの30分程度と帰りの電車の中で1時間くらい
なので2日て1冊のペースかな
そろそろ補充してもいい頃かと思うけど、職場近くの本屋も自宅近くの本屋もラノベの取り扱いが多くないのが難点
作者指名買いする時はAmazonとかのネット書店が便利だけど、今のところ指名買いする作者も多くないからリアル書店で表紙を見ながら買いたい
その点、前の職場は近くにラノベを多く置いてあって良かったんだがなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月27日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狼と香辛料」です。

次の投稿は「猫おどり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter