« もえるーむ… | メイン | EGOISTプレオープン(新横浜) »

Harmonydolls(2回目)

流石に片道240Kmともなるとネタや勢いだけで行くことはできないので、帰省を言い訳にした(ぉぃ
実家からでも約100Kmあるのと、盆の帰省シーズンで道路の状況が読めないので早めに出発
案の定、渋滞が出ていたので途中で高速を降りて国道へ逃げた
それでも、開店の30分ほど前に到着してしまった
今回は店の前に車を停めて日陰でぼへ~っとしていたら、中からおっちゃん男性が煙草を吸いに出てきた
少し話しをしたところ、臨時の店長代理とのこと
本物の店長とスタッフ(メイドさん)は有明に行ってしまったらしい

K壌と現地集合の約束をしていたが、開店の時間になっても現れない
先に店に入り、「もう一人遅れてきますんで」と一応断ってからテーブルに案内してもらった
前回のストロベリーティーが個人的に高評価だったので、今回はアップルティーを頼んでみた
うーん…、香りが控えめというか、ちょっと物足りないかなぁ
あまり香りが主張しすぎるのもどうかと思うけどね
アップルティーとしては十分美味いんだけどね

40分遅れでK壌が到着
「おせーよ!!」と一喝したら、ここでの飲食代がゴチになった
そういうつもりではなかったんだが、こっちも懐事情が厳しいので好意に甘えることにした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月13日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もえるーむ…」です。

次の投稿は「EGOISTプレオープン(新横浜)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter