« @ほぉ~むカフェ(7/20) | メイン | Harmonydolls »

メイドキッチン Andoll

自宅からはちょっと離れているので気合を入れて行った、というワケではなくて、中間くらいの位置にあるY氏宅に行く用事があったので、更に足を伸ばしてみたという感じ
ナビに住所を放り込んで現地まで移動
一度、お店の前を通りすぎてしまった(^^;

店に入ろうとしたら何故かドアが開かない
OPENと書かれたプレートが出ているから営業中のハズなのだが....
ドアのチャイムボタンを押してしばらく待っていたら開けてもらえた
この店では仕様通りらしい(汗

「萌え萌えナースイベント」の開催期間中でメイドさんではなく女医とナースというシチュエーション
メニューもそれっぽい感じのものが用意されておりました
ただ....残念なことに猫人にはナース属性も女医属性もなかったりするんですよ

萌えれなくてごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

途中でネコ耳装備になったからリカバったけど(ぉ

BAR営業が本来のスタイルのようで、店の雰囲気もそんな感じ(どんな感じだかヾ(^^;)
半円状のバーカウンターに3台の液晶TVが備えつけられてあって、日替わり(?)で色々なコンテンツを流している模様
メンドさん(今回は女医&ナースだったけど)との距離が近いのはいいね
普通に会話もできるし、コンパクトなお店の強みといったところかな

今回のオーダーは紅茶(オレンジペコ)とクレープ
リーフで淹れているんだけど、ペーパードリッパーって....
これだとゆっくりと抽出しているヒマがないから、本来の味が出てないんじゃないかと
猫人は素人なので偉そうなことは言えんですが

道路の渋滞が気になったので、16時半ごろに撤収
帰りがけに処方薬(?)をもらいました
Y氏のが「小児科」なのは良いとして、猫人のは何故か「産婦人科」.......orz
次回は通常のメイドスタイルの時を狙って行ってみたいと思います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月23日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「@ほぉ~むカフェ(7/20)」です。

次の投稿は「Harmonydolls」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter