« 東京メイド喫茶(7/20) | メイン | メイドキッチン Andoll »

@ほぉ~むカフェ(7/20)

本日2軒目
東京メイド喫茶を出た後にMai:lishの方にも回ってみたけど、やっぱり待ちが出ていたのでスルー
というワケでドンキで買い物をしたついでに5Fまで上がってみた
「本日 眼鏡っ娘Day」
メイドさんじゃないのかよぅorz
眼鏡っ娘はキライじゃない、というかむしろ属性なんだけど(自爆)
ただ、女子高生スタイルだったのがなぁ
個人的には眼鏡なメイドさんの方が萌えるんだけど
更にネコミミ装備だったら最強(ぉ

@ほぉ~むカフェのウリ(?)であるオプション(有料)の「メイドさん(今回は高校生スタイルだけど)とゲーム」や「メイドさんとプリクラ」をしている人がいた
個人的には「見ているだけで満足」なんで手を出さなかったけどね(お持ち帰りできるなら別だけど)

フロアに見えた眼鏡っ娘は2人
一人が知り合いにエラい似てたのが(汗
まぁ、全くの別人だったんだけど、ちょっと焦った

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月20日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京メイド喫茶(7/20)」です。

次の投稿は「メイドキッチン Andoll」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter