« Wish Dollと見せかけてMai:lish | メイン | Maid Cafe Spinach (静岡) »

ぴなふぉあ

書泉ブックタワー近くっていうか、じゃんぱらの近くっていう、そんな感じのところ
「いかにもソレっぽい連中」がウロウロしていたので「こりゃぁ混んでるんだろうなぁ」と覚悟していったら、意外にも空き席が多かった
メイドさんを含め、カラーはピンクに統一している感じ
窓が大きくて明るい感じ....はするのだが、すぐ脇でやっている工事のための隔壁が迫っていてイマイチ(お店のせいじゃないけど)
入った時に見えたのは3人くらいだったけど、バックヤードにいたらしくて最終的に5人くらいのメイドさんが見えた
エプロンのヒラヒラがちょっと元気なかったのは残念だなぁ(これ一つで印象が悪くなる)
寒いなか歩いてきたので、ホットカプチーノが美味かった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wish Dollと見せかけてMai:lish」です。

次の投稿は「Maid Cafe Spinach (静岡)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter