« 何かに使える? | メイン

限界なので買い換え

10年近く使ったbrother MyMio MFC-610CLWNがいよいよダメなので買い換え決定
前々から買い換えなきゃと思っていたんだけど、普段は使う機会がすくなくて多少掠れていても見えればいいや、で済ませていたので年末まで引っ張ってしまった
画質を求めるならCanonやEPSONなのはわかっているけど、留守番電話/FAXを含めた複合機となるとbrotherの製品しか選択肢がなくなってしまう
画質を求めるのならデジタルDPEとかコンビニの複合機を使った方がいいしね
最新型のMFC-J987DN/DWNか一つ前のMFC-J980DN-B/Wで悩むところ
カタログを見る限りはダイレクトプリントでNFCが使えるようになったのと、Wi-Fi Directで接続できる以外の違いはわからなかった
どっちも使えないことが致命的じゃないから一つ前の型を安く買った方がいいかもしれんな


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/119

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月13日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何かに使える?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter