« コンデジでボケ撮影 | メイン | 折りたたみだけど邪魔 »

ETC車載器不調

高速道路のインターチェンジでETCゲートが通過できなくなった
ETCカードは認識しているし、カード挿入忘れの警告が鳴るから通信もできてるハズ
3回試して3回とも通れなかったからETC車載器に問題があるんだろうなぁ
カードは認識できるけどデータがうまく読み出せないってことがあるのも????
とりあえず、ICカード用の接点クリーナーなるものがあるようなので試してみたいと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月28日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンデジでボケ撮影」です。

次の投稿は「折りたたみだけど邪魔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter