« 肉球まんじゅう | メイン | とりえあず欲しいもの »

ビブリア古書堂の事件簿

何となく表紙とタイトルで買ってみた
文庫コーナーにあったけど、カテゴリ的にはライトノベルに近いかな
"萌え"とかそういうのじゃなくて、「気軽に読める」ってことで
まぁ、挿絵も無いし、わりと淡々とした描写が多いから所謂"ラノベ"ってのとは違うと思うけど

コミカライズもされている

最近は同じタイトルで複数コミカライズされていたりするんですよね
しかも同じ雑誌内で同時にとか
流石に「なんだかな…」って思います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月17日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肉球まんじゅう」です。

次の投稿は「とりえあず欲しいもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter