« むぅ | メイン | 気になっているもの »

聖地の珈琲

部屋の片づけをしていたらこんなモノが出てきた
IMG_0173.JPG

「東京ビックサイト土産 聖地の珈琲」
あー…、そういや去年の年末だったかにもらったんだっけ
別にビックサイトを聖地とか思ってないけどなぁ
晴海もメッセもTRCも行ったことあるけどさ(w

まぁ、缶コーヒーだから劇的に不味いとかないだろうってことで飲んでみました
賞味期限が2008/7/22ってなってたけど(笑)

かなり甘いです
アメリカン350とかそのあたりの甘さかな
コーヒーっぽさはあんまりしない
値段は1本150円するらしいけど、一発ネタ以外なら買う気はしないな
個人的にはパッケージの絵に萌えないし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月30日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むぅ」です。

次の投稿は「気になっているもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter