« つながらない | メイン | 久々にハシゴ »

PS2 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

今更ですが、PS2の攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXをプレイしています
発売前のプレビューを見てスゲー欲しかったんだけど、なんか仕事が忙しくなって放っておいたら買うタイミングを逃してしまったんだよね(^^;
たまたまゲームショップを覗いたら中古があったので手を出してみたという感じ

DOOMQuake、古くはSeeNaで激しく3D酔いしたので、こういう系は向いてないかも、と少々心配だったけど問題なかったみたい
操作に慣れてなかった最初はダメだったけど(^^;

基本的に謎解きは少ないのかな?
ヘタに相手を倒したりすると部隊識別コードが入手できなかったりするけど、それがないから進められないってこともなさそう
でも、一回でエリアクリアできないことも多々あって、単純にアクションだけってこともないんだよね

現在、ようやくミッション10までクリア
のこり1ミッションだけど、EASYモードだし2周目以降の扇子も取りたいから、しばらくは遊べそうだね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月11日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つながらない」です。

次の投稿は「久々にハシゴ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter