« ハルヒがいた… | メイン | つながらない »

白川郷へ行ってまいりました

9/24~25で岐阜県の白川郷(荻町地区)へ行ってきました
何しにって.....ただの観光ですよ、ホントに(汗)
だって、ひぐらし本編未プレイだし、コミック読んでないし、アニメ見てないし......
や、道中の車内でDVDをひたすら見ていたんだけど(ぉ

お土産物屋さんを冷やかしつつ、買い食いしつつ、テクテクと歩き回っていたのですが、あるお店の前で気になるものを発見
P1060390.JPG
公認ですか?(汗

飛騨牛コロッケを売っているお店屋さんなのですが、良く見ると手にコロッケの袋を持っていますね
芸が細かい(笑)

気になったのでぐぐみって見たら、同じものを見つけた方のブログエントリを発見
あれ? 良く見るとあちらの方は袋を持ってないですね
数日のタイムラグでオプションを装着したのでしょうか?

あと、Nice Boat.の絵馬は確認できました、と付け加えておきます(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハルヒがいた…」です。

次の投稿は「つながらない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter