« Carriereも飛んだか | メイン | ヨコハマ買い出し紀行 »

アキバ散策

久しぶりにアキバへ出てみた
多分、7カ月ぶりくらい
特に買うものもなかったのだが、Y氏に誘われてという感じ
何かあったら買うかも、くらいの気持ちでTRADER2へ
う~ん、最近のタイトルはさっぱり判りませんな
巡回しているブランドのは判るけど、雑誌も読んでないのでそれ以外のものはどうにも
しかし、明らかに地雷なタイトルがこの値段? というのもあって首をかしげてしまったり

聞いてはいたけど、メイドを始めとした萌え系の店が多くなったなぁ
というか増えすぎ
嫌いじゃないけど、一方では「なんか違うんだよなぁ」という思いもあったり
媚びちゃダメなんだと思うな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月17日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Carriereも飛んだか」です。

次の投稿は「ヨコハマ買い出し紀行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter