« ひぐらしのなく頃に | メイン | 頓挫? »

一瞬ネタだと思いました

ウチの会社、あんまり所帯が大きくないもんだから社員旅行っつーモンがあります
で、もうすぐその社員旅行なんですが、だいぶ前から広報されていたのに行き先とかスケジュールを全く把握してなかったというひと事っぷり(笑)
で、改めて日程表を見てみたら

世界遺産白川郷散策

うげぇ!!
マジっすか?
誰かが仕込んだという「悟史のバット」を確認してこいと?
ウチの会社にも ひぐらしのく頃に を理解している連中はいるハズ
何か陰謀めいたものを感じるのは何故だろう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月23日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひぐらしのなく頃に」です。

次の投稿は「頓挫?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter