« ランチ再開@EGOIST | メイン | 休日だもんね »

EGOIST@新横浜

というワケで、早速ランチしてきました
同行者は同僚のK君
内装とかは基本的に変わってないけど、装飾が若干変わった感じかな

入った時にはメイドさんが一人しか見えなかったけど、しばらくしたら外から帰って来た
どうやら昼休みに合わせてビラ配りに出ていたらしい

メニューは基本的にカレーのみっぽい
選べるのがポークカレー(ビーフだったかも(^^;)とチキンカツカレーの二種類しかなかったけど、これからはバリエーションが増えるという話しだった
正直なところ、以前(昨年末まで)のランチはコストパフォーマンス的に不満だった
今回のは個人的には納得できるレベルだと思う

対応してくれたのは、ミニ丈の衣装を着た「ゆうこ」さん
着ている衣装がドンキホーテで買ったものだとバラしちゃったりしたけどなかなか笑顔が可愛かったです
不定期で限定メニューとかも作っているという話しなんだけど、アルコール類が一切ダメなので居酒屋タイムはハードル高いな(´・ω・`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月25日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランチ再開@EGOIST」です。

次の投稿は「休日だもんね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter