« Dear Cafe オープンしてました(汗) | メイン | 気がつかなかった »

DearCafe行ってみました

ということで、DearCafeレポートです
元同僚っていうか、今でも同じ職場なんだけどやっていることが違うっていうか....またいいや、そんな感じの納言氏を強制連行して横浜まで
そう遠くないところに住んでいるワリには横浜に出る機会が少ないので地理が全然判りません(^^;
とりあえず納言氏の案内で店までたどり着いたのでした

フロアチェックをするのを忘れてましたorz
二人がけのテーブル席が8~10卓程、4人がけが2~4卓、カウンターが4席くらいだったかな? ちょっとウロ覚え
ライティングと配色で店内は明るい感じ
席の間隔はちょっと狭い感じがしたのはマイナスかな
平日だったせいか、混雑度が低く当然ウェイティングは無し
というか、ウェイティングがあったらスルーしていたと思う

メニューは喫茶店としてのラインナップをフォローしていて、軽い食事もできる
オープンして数日なせいか、メイドさんがちょっとたどたどしい様子だったけど、許容範囲でしょう
ポイントカードがスゴロク式という一風変わったシステムだったけど、ポイントが貯まるとどうなると確認するのを忘れました(^^;
ポイントカードに名前(ハンドル名可)を入れてくれるのですが、猫人の読み仮名を説明するのに一苦労
当て字というかこじつけの読み方だしねぇ(苦笑)

オーダーしたのは、明太子パスタ+カプチーノ(猫人)、日替わりパスタ+カフェオレ(納言氏)
カプチーノとカフェオレが冷めていたのが残念.....今後は気をつけてほしいところですよ(重要)
パスタはワリと良かったです(好みからすると、もうちょっとだけ茹で時間を短くしてくれると尚良い)

オープン直後の平日というためかワリとのんびりと過ごせたけど、今後はどうなるだろうか
また機会があったら覗いてみたいと思う

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月29日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dear Cafe オープンしてました(汗)」です。

次の投稿は「気がつかなかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter