« あそびにいくヨ! | メイン | Dear Cafe(オープン予定) »

新横浜EGOIST 喫茶営業終了

何を今更...って感じてすが(^^;
年明けから昼の時間帯にボードが出てないなぁ、と思っていたら、喫茶営業は終了したと公式サイトに告知があった
(まだ「こすちゅ~むカフェ」って掲示されているけど.....)

ロケーション的な不利もあるけど、正直なところ「やっぱり...」という感じもあるかな
メイド喫茶ということが先行しちゃって、喫茶店としてはどうなのかというところまでフォローしきれてなかったんじゃないかなぁ

今は居酒屋営業のみってことで、酒の飲めない猫人は行くことはないだろうな
(誘われれば別だけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月19日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あそびにいくヨ!」です。

次の投稿は「Dear Cafe(オープン予定)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter