« 「気持ちはあるんですよ」 | メイン | ねこみみ »

停滞気味

最近、更新がないですが、こっそりエゴイストへは行ってます
10月から一部営業が変更になって、ランチタイム以外は居酒屋営業なんだとか
酒が飲めないので居酒屋営業には無縁なんだよなぁ......
ということで、週に一度行くかどうかのペースでランチタイムを利用しています
最近は少し顔を覚えられてきたみたいだけど、多分「変なオッサンが昼飯を食いに来てるなぁ」と思われているんじゃないかと(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月13日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「気持ちはあるんですよ」」です。

次の投稿は「ねこみみ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


Nekomimi Counter